2017年06月23日

訃報:小林麻央さん逝く

元フリーアナウンサーの小林麻央さんが亡くなりました。

享年取って34歳と言う若さでした。

TVで夫の市川海老蔵さんが記者会見をされていましたが、涙が止めどなく流れ

愛する妻を失った悲しみで、言葉も詰まらせるほど憔悴しきった印象を受けました。

亡くなる直前の麻央さんの言葉が【愛しています】という海老蔵さんに対する愛と

感謝の言葉だったそうです。

もう私も海老蔵さんの涙ながらのメッセージをお聞きしながら涙が出てきました。

本当はずっと麻央さんのそばにいてあげたいという想いが強いはずですが、歌舞伎と言う

彼にとって天命とも言える舞台をおろそかにせず、きっちり仕事をこなす彼の気丈さには

頭が下がります。

もっと長く生きてほしかった、子供たちの成長をその目で見てほしかったと誰もが思って

いたことでしょう!!

本当に残念でたまりませんが、麻央さんのご冥福をお祈りし、天国から子供さんたちの

成長をやさしいまなざしで見て上げてほしいとこころから願っています。

もうすぐ七夕様です。

きっと麻央さんは天の川の向こうから子供たちのことを見つめ、微笑んでいることでしょう!



posted by 101匹ニャンチャン at 20:29| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

根津甚八氏死去

元俳優の根津甚八さんが亡くなりました。69歳でした。

私は以前根津さんの大ファンで、落ち着いたクールな役柄が多く、

黙っていても存在感があり、男性からも女性からも支持された俳優さんだったと思います。

以前社会現象にもなった金妻(金曜日の妻たちへ)やNHKのドラマで天下の大泥棒

石川五右衛門の役などで絶大な人気を博していました。

黙っていても存在感があるその性格や役柄は高倉健さんにも匹敵すると私は思っています。

根津さんが亡くなられたのは非常に残念ですが、根津さんに匹敵するような役者さんが

再び現れることを望んでいます。

どうか根津甚八さん、安らかにお眠りください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村


posted by 101匹ニャンチャン at 23:00| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

SMAP解散、一つの時代の終焉

一世を風靡したSMAPが解散します。

もう来年からは彼ら5人が一堂に集まって出演するということはなくなるのですね。

世にたくさんの名曲を送り出し、国民を感動させてくれたあの歌声が聴かれなくなると

思うと残念で仕方ありません。

これからは彼らは別々の道を歩んで行くことになりますが、もう十分独り立ち出来る

彼らですから、解散しても私たちは彼らのことを応援しますし、永遠に記憶に残ることと

思います。【世界に一つだけの花】を聴いてこころから支えられた方もたくさんいらっしゃる

でしょう!!

自信と勇気を与えてくれたSMAPのみなさん本当にありがとうございました!!

これからはひとりひとりがしっかり自己表現をして、今まで以上にご活躍いただきたいと

思います。SMAPのみなさんこれまで本当にご苦労様でした!!そしてこれからもがんばって

ください!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

posted by 101匹ニャンチャン at 00:34| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

SMAP継続の方向へ!!

昨日のスマスマで、SMAPの各人からSMAP継続の方針である旨の

お話があり、これが事実だとすると、ファンとしてはほっと一安心です。

ただ、昨日のコメントだけではまだわからない部分がありますので、

今後明らかになってくるものと思います。

政界・財界も動いたというぐらいですからSMAPの存在と言うのは非常に

大きなものとなっています。

今後、今まで通りの芸能活動ができ、ファンを安心させるためにも彼らの

歌を通じて国民すべてにSMAPここにありという存在感を再び示して

いただきたいと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by 101匹ニャンチャン at 02:05| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月14日

SMAP解散、独立は現在交渉中‼

SMAPの解散、独立は現在交渉中です!

キムタク以外はジャニーズ事務所から独立し、キムタクは、自分たちをこれまで育ててくれた事務所に対する恩義から事務所に残るそうです。

本当に素晴らしい曲をたくさん歌い、私たちに感動を届けてくれたSMAPが解散し、なくなってしまうなんて信じられません。

なんとか維持継続できないものか最善の方法を模索していただきたいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by 101匹ニャンチャン at 08:57| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする