2016年09月10日

敬老の日には神戸フランツの壺プリン

もうすぐ敬老の日がやって来ます。

もうおじいちゃん おばあちゃんに何をプレゼントするか決めましたか?

もしまだでしたら【神戸フランツの壺プリン】を贈りませんか?

きっと甘くて美味しいクリーミーな壺プリンにご満足いただけるものと

思います。敬老の日には【神戸フランツの壺プリン】をどうぞよろしく

お願いします!!

神戸魔法の壷プリン(R)4個入 【神戸壺プリン 神戸壷プリン】

価格:1,560円
(2016/9/10 21:18時点)
感想(4972件)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by 101匹ニャンチャン at 21:28| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

暑ーい日はアイスを食べて身体を冷やしましょう!!

連日暑い日が続いています。

こんなに暑い日はアイスを食べて火照った身体を冷やしましょう!!



にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by 101匹ニャンチャン at 08:07| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

美味しいパンのお店『プティ・パ』

大分市内のガレリア竹町商店街にある素敵な隠れ家的なパン屋さんをご紹介します。

お店の名前は『プティ・パ』です。

ガレリア竹町商店街西口近くにあるWAZAWAZAというビルの一階にこのお店はあります。

ご夫婦でお店をされていますが、おふたりともとても笑顔が素敵な方で、おふたりに会いたくていらっしゃるお客様がたくさんいらっしゃいます。

ご説明するよりも行っていただいた方が早いので、パンが食べたいなーと思ったらぜひ行ってみてください!
  • 20160207120153340.jpg
  • 20160207120213234.jpg
  • 20160207120219791.jpg
  • 20160207120234520.jpg
  • 20160207120244678.jpg
  • 20160207120254254.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
💕クリックいただけたら
 とてもうれしいです💕
posted by 101匹ニャンチャン at 12:03| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

お勧めのお店 〜欧風レストラン暖家〜

その他日記ブログ 日々のできごと

今日は素敵な欧風料理のレストランをご紹介しましょう!!

大分市上戸次の国道10号線沿いに素敵な欧風料理のレストランがあります。

お店の名前は『暖家』といい、外見はちょっとレトロ感覚なお店で、

お店の中は落ち着いた雰囲気のある欧風のレストランです。

庭には日本風の庭園があり、小さな滝が流れ、鹿の置物があり、和洋折衷といった

趣のあるお店です。

私は月に一回はこのお店を訪れ、Paper Blogを読んでいただくと同時に

美味しいランチをいただいています。

これがまた美味しいんです。

このブログをご覧のあなたにもぜひ一度行っていただきたい素敵なお店です。

お時間がございましたら、お一人で、お友達とご一緒にお出で下さい!!

130131_150603.jpg
お店の正面から写してみました!!


130131_150627.jpg
お店の斜め前からの画像です


130131_150510.jpg
お店の中の全景です!!


130131_150258.jpg
お庭の写真を撮って見ました。ほら、鹿がいるでしょう!!奥の方には滝が流れています!!

お店情報
場所 大分市上戸次上り尾745−3
TEL 097−595−1021

その他日記ブログ 日々のできごと
イイネと思ったらクイッククリック!!








ラベル:グルメ
posted by 101匹ニャンチャン at 00:32| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

いちご茶をいただきました!!

その他日記ブログ 日々のできごと

昨日お客様のご自宅を訪問した際、お茶を出していただいたのですが、

そのお茶が『いちご茶』といって、見た目は緑茶、味も緑茶、

でも香りがいちごという珍しいお茶でした。

ハーブティーの一種だと思いますが、とても香りがよく、お茶を飲むという

よりも香りを楽しむお茶といった感じでした。

香りを嗅いでいると、なんだかいちごのショートケーキが食べたくなって

しまいました。

あなたもぜひ『いちご茶』を飲んでみませんか?

ハーブティーの専門店にいったらきっと売っていると思います。

それではまた明日このブログでお会いしましょう!!

その他日記ブログ 日々のできごと
ラベル:いちご茶
posted by 101匹ニャンチャン at 01:04| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする