2016年05月07日

いよいよ明日は母の日です!!

いよいよ明日は母の日です。

各人贈り物の準備が出来て、あとは渡すだけという方が多いと思います。

でも、物を渡すだけがすべてではありません。

大事なのは気持ち、そうお母さんを敬うこころです。

こころのこもっていないものを渡してもお母さんは決してうれしくありません。

あなたのこころが伝わるものであればなんでもいいんです。

あなたのお母さんに対する想いを自筆のお手紙にしたためて渡すだけでも

最高のプレゼントになると思います。

あなたが元気で活躍する姿そのものがお母さんを感動させ安心させてあげることに

なりますので、どうか精一杯がんばってお母さんを安心させてあげてくださいね!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by 101匹ニャンチャン at 07:58| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

今年の流行語大賞は?

今年もいろんな流行語がありましたが、私の一押しは『倍返し』です。

ドラマ『半沢直樹』の視聴率もうなぎ登りでしたし、倍返しの言葉が

いろんな場所で使われていましたね!!

やられたらやり返す、それも倍にして返すという言葉が社会現象にも

なりました。

今年の流行語大賞授賞式当日が待ち遠しいです!!

あなたの一押しの流行語はなんですか?



以下のボタンはランキング集のクリックボタンです。
お気に入りのランキングサイトがありましたらクイッククリック!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
ブログラムランキング




猫猫好きなあなたへ猫
わが家のニャンチャンたちの
YouTube投稿動画の入口はこちらです⇒≪Entrance

posted by 101匹ニャンチャン at 00:21| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

VIVA 宝塚!!

一昨日は、宝塚歌劇団花組による大分公演がありましたが、今回はOBS開局60周年記念

でもあり、多くの宝塚ファンでにぎわいました。

私は宝塚の舞台を見るのは3年ぶりになりますが、何度見てもタカラジェンヌの美しさに

我を忘れてしまいます。

現在花組男役トップスターは『蘭寿とむ』、娘役トップスターは『蘭乃はな』で、

今回の舞台はミュージカル・ロマン『長い春の果てに』、レビューは、レビューファンタジーク

『カノン』でした。

宝塚の舞台では、よくジェンヌが観客席の間の通路に降りてきて、歩いたり走ったりしますが、

今回は頻繁に降りてきて手の届きそうなところまで近づいて来たので、結構ドキドキしました。

蘭寿とむも蘭乃はなも歌や踊りが最高に上手ですね!!とても感動しました。

宝塚の舞台には和物・洋物・現代物などいろんなジャンルのものがありますが、

私は現代ものの舞台が好きで、今回の舞台も病院を舞台とした演出だったので、

テンポがよく見やすかったと思います。

内容もよくて、最後の方では感動して泣きそうになってしまいました。


レビューも毎回感動ものですが、何てタカラジェンヌは美しいのでしょうか?

歌や踊りだけではない、からだ全体で華やかさを表現する彼女たちに毎回

感動しています。

次回はいつ大分公演があるかはまだ分かりませんが、公演予定が分かりましたら

絶対チケットを手に入れて、見に行きたいと思います。

もしあなたがまだ宝塚をご覧になったことがなかったらぜひ見に行きましょう!!

宝塚は永遠です!!

VIVA 宝塚 !!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


blogram投票ボタン
ブログラムランキング


BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング
ラベル:宝塚 大分公演
posted by 101匹ニャンチャン at 00:00| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

エグザイル ライブツアー今日明日開催!!

8月28(土)と29日(日)の2日間、大分市にある大分銀行ドームというサッカー場で、エグザイルの

ライブが行われます。音楽

大分市内でこれほど大掛かりなライブはめったにないので、相当な数のお客さんが全国からやって来るよう

です。大分市内にあるホテルというホテルは超満員で全く空きが無いほどです。

エグザイルの歌やダンスは、いつもテレビで見ていますが、最高のパフォーマンスを見せてくれますよね!

全国には何万人と言うファンがいると思いますが、これらのファンのうち、ラッキーにも入場チケットを

手に入れることが出来た方だけが今回のライブを見ることが出来るので、本当に運のいい方々だと思います

2日間ではありますが、ぜひ最高のステージを見せて、観客を酔わせていただきたいと思ってます。

エグザイルの皆さんの今後のご健闘をお祈りします!!手(チョキ)


ランキングに参加中です。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

posted by 101匹ニャンチャン at 06:54| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

いよいよ24時間テレビが始まります!!

いよいよ明日、日本テレビ系列で24時間テレビが始まります。

毎年福祉をテーマとして様々なコーナーが実施される中で募金を募り、多くの清いお金が集められます。

私もこの時のために瓶や茶筒にお金を貯めておいて募金させていただいています。

難病で苦しみながらも生きるという強い信念を持ちがんばっている人、生きたいという想いを持っていても

病魔におかされ惜しまれながらも天国に召された方など、様々なドラマがそこにはあります。

今年も24時間をかけて募金を募ることになりますが、多くのお金が集まり、少しでも福祉が充実するよう

にお金が使われますことを、こころから願っています。

みなさんもぜひ募金にご協力いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


ランキングに参加中です。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by 101匹ニャンチャン at 07:17| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする