2016年10月05日

有名メーカーのノート型パソコンです!!

格安の有名メーカーのノート型パソコンです!!

そろそろ買い替え時期かなーと思ってる方、

ネットで購入した方がお得ですよ!!




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
posted by 101匹ニャンチャン at 21:47| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

お洒落なブティック「Chapel」

大分市府内町にあるお洒落なブティックをご紹介します。

お店の名前は「Chapel」(チャペル)と言い、とってもお洒落なお

店です。

お店の外観は、昔の土蔵を利用したもので、最近流行の古民家を

再利用したカフェのような趣きがあります。

チャペル 001.jpg

お店の中は全く普通のブティックと同じで、お洒落な洋服やアクセサリ

ーが展示され、あなたのお出でをお待ちしていますよ!!

お時間がございましたら、ぜひチャペルにお出でになり、洋服と

アクセサリーを思う存分手に取ってご覧いただき、お気に入りのものを

お買い求め下さい!!

チャペル 003.jpg

チャペル 004.jpg

最後に、お店の名前はチャペルですが、お店の方にその由来をお聞き

したら、「人の集まる場所」という意味があるのだそうです。

なんだか素敵な名前ですね!!

チャペル 002.jpg

チャペルさんもブログをされているということですので、アドレスを

書いておきます。ぜひこちらもぜひご覧になってください!!

http://chapelarc.exblog.jp/

※6/26〜7/11までSaleを行っていて、20%〜50%OFFだそうです!

ぜひ行ってみてくださいね!!

それではまた、お会いしましょう!!



ブログのランキングに参加中です。ご投票をお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by 101匹ニャンチャン at 21:25| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

もち吉のあられはいかがですか?

もち吉 001.jpg

みなさんはあられはお好きですか?

私は甘いお菓子でも、辛いお菓子でもお菓子が大好きで、よく袋菓子を

買って家で食べています。

甘いものだとチョコレート、辛いものだとおかきやあられが好きです。

もち吉.jpg

ついこの間、もち吉でいただいた「希林シリーズ」第3弾、なつかしい

黒糖入りの『黒の希林あげ』というあられを食べてみました。

さくっとした歯ざわりの美味しい風味は、他の追随を許さない、

もち吉独特の味わいを出していて、きっとあられ好きのあなたを

ご満足させてくれるものと思います。

もち吉 007.jpg

ご家族で、会社でお客様用の粗品として、お世話になった方への

ご進物として、ぜひお買い求め下さい。

なお、健康志向の方にはもち吉に行くと、『力水』という天然水を

飲むことが出来ます。

もち吉のあられは、この力水を使って作られているのだそうです。

ちなみに10リットルで100円となっています。

水に凝っていらっしゃる方であれば、ぜひこの力水も飲んでみてくださ

い。言葉の通り、体中に力がみなぎってくるかも!!

もち吉 004.jpg

もち吉 005.jpg


株式会社 もち吉 大分明野店

大分市法勝台1−2−3

電話 097−553−5211

※小池原の大通りに面したところにありますので
 すぐにお分かりになると思います。
 お買い求めの際は、Life Is Beautifulを見て来ましたと
 店員さんに声をおかけください。
 きっと笑顔が10倍になって返ってきますよ!!


ブログのランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by 101匹ニャンチャン at 00:22| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

nemuriのくにの人気者(いとしや)

いとしや 013.jpg
いとしやの全景です!!


あなたは熟睡し、すっきりとした目覚めをしていますか?

人間にとって、最も適した睡眠時間は8時間と言われています。

いとしや 014.jpg
いとしやの看板です!!


1日は24時間ですから、1日の三分の一は睡眠時間ということに

なります。

いとしや 001.jpg
このベットが熟睡させてくれるかも!!


ですから、いかに睡眠時間というものが大切で、重要なものか

お分かりになると思います。

いとしや 003.jpg
ハーブティーの瓶がたくさん並んでいます!


熟睡できた翌日は、気分も最高で仕事の能率も上がり、いい成績も

上げられることと思います。

自然と眠りに誘うグッズにもたくさんの種類があり、熟睡を誘う

ベットややさしいねむりへと導くハーブティーなど、見たらほしく

なるようなグッズがいっぱいです。

いとしや 004.jpg
美味しそうなハーブティーです、綺麗ですね!!


お店に入ってすぐ目に留まったのが、水晶球が回転し、水のせせらぎが

こころを癒してくれる素敵な灯りです。

これにはあなたもきっとこころから癒され、深いねむりへとおちていく

ことでしょう!!

いとしや 005.jpg
この灯りが深い眠りへと誘ってくれます!!


場所は、ホワイトロードから富士見ヶ丘団地の方へ走り、ローソンの

すぐ先を左に入ったところです。

なかなか熟睡できないあなた、ぜひnemuriの森の人気者(いとしや)

を訪れ、あなたに合った快眠グッズをチョイスして下さい!!

いとしや 007.jpg
岩塩でつくった灯りです!!


深い深いねむりに誘われ、素敵な夢をご覧になって下さいね!!

それではまた、お会いしましょう!!

いとしや 012.jpg
素敵な寝具がいっぱいです!!


お店の名前  いとしや

場所 大分市田原34番地やすらぎ通り(富士見ヶ丘団地入り口)

営業時間 10:00〜19:00

定休日  木曜日

TEL  097−586−1100



ブログのランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


かつて私が投稿したブログのバックナンバーを、少しずつでも
かまいませんから、ぜひ読んでみてくださいね!!
あなたへのメッセージがふんだんに盛り込まれています!!ハートたち(複数ハート)


ぜひお気に入りに登録してね!!わーい(嬉しい顔)


※あなたもぜひサイドバーのクリック募金にご協力下さい揺れるハート
posted by 101匹ニャンチャン at 16:04| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

エコカー減税と補助金のお話しA

先日エコカーと補助金のお話しをさせていただきました。車(セダン)

かなりの反響がありましたので再度ご説明させていただきたいと思いま

す。

今、テレビや新聞、折り込み広告などでしきりにエコカーの宣伝を

しています。TV車(RV)

環境にやさしいエコカーを購入すると重量税、取得税の減税、国からの

補助金も受け取ることができるのです。車(RV)

下取りが無い場合、普通車で10万円、軽自動車で5万円

下取りがあり、登録後13年超の車を下取って廃車した場合

普通車で25万円、軽自動車で12,5万円の補助金を国より

受け取ることができるのです。

この補助金は、国の予算が決まっていて、3700億円の予算の中で

行っていて、予算がなくなった時点で終了となります。end

国が消費拡大のためおこなっている減税と補助金制度ですから、有効に

利用していただきたいと思ってます。

いつまでこの制度が続くかは全く未知数で、場合によっては年内にも

終わってしまうのではないかという憶測もあります。ふらふら

ぜひ、国の制度をうまく利用し、エコカーを導入していただきたいと

思います。バス

以上でエコカー減税と補助金のお話しを終わらせていただきます。

また明日、お会いしましょう!!手(パー)



ブログのランキングに参加しています。ご投票をお願いします!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


かつて私が投稿したブログのバックナンバーを、少しずつでも
かまいませんから、ぜひ読んでみてくださいね!!
あなたへのメッセージがふんだんに盛り込まれています!!ハートたち(複数ハート)


ぜひお気に入りに登録してね!!わーい(嬉しい顔)


※あなたもぜひサイドバーのクリック募金にご協力下さい揺れるハート
posted by 101匹ニャンチャン at 01:00| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする