2017年07月01日

わが家のイケメン珀ちゃんをご紹介します!!

DSC_0067.JPG

上記の写真はわが家の猫11人兄弟の次男珀ちゃんです。

とてもりりしい顔立ちで結構なイケメンなんですよ!!

性格も穏やかでまさに点は二物を与えたって感じの猫ちゃんです。

ただ・・・・・、最近キジ猫の徳ちゃんとよくけんかをするようになりました。

実は昨晩もけんかをしたんです。

珀ちゃんはおとなしくて静かなのが好きなタイプの子

徳ちゃんはちょっとガラッパチでいつもギャーギャーうるさいタイプ

珀ちゃんは徳ちゃんが常々うるさいので、平穏が乱されるのがいやで

徳ちゃんとけんかになっちゃうんです。

性格が正反対の子たちですので、どうしようもありませんが、大けがを

しないように見守るしかないかなーって感じです。

けんかをやめてー、ふたりを止めてーって感じ!!
posted by 101匹ニャンチャン at 07:47| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

あ、朋ちゃんの首が・・・・・・・???

DSC_0040.JPG
あ、なんてことだ、朋ちゃんの首が・・・・・・・???









と思ったら、何とこんなに首を曲げて寝ていました。
ほっと一安心です!!
でもこんなに首を曲げて寝たら寝違えて首が痛くなっちゃうよ!!
DSC_0039.JPG






posted by 101匹ニャンチャン at 00:57| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

元気になった玄ちゃん、もう大丈夫だね!!



八割れの玄ちゃんです。

一時期は腰椎椎間板ヘルニアになり、腰が痛くて夜も寝られず毎晩

痛みに耐えかねて泣いていましたが、お薬の効果もあって今では

全く痛みもなく元気いっぱいになっています。

お薬を飲まない日もありますが、まったく痛みはないみたいです。

よかった玄ちゃんが元気になってくれて!!

もう大丈夫だね玄ちゃん、ただよくなったからといってあまり無理しちゃ

だめだよ!!
posted by 101匹ニャンチャン at 07:41| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

徳ちゃんお庭で日光浴中!!

キジ猫の徳ちゃんがお庭で日光浴中です。

ポカポカ陽気で徳ちゃんも眠たくなったんでしょう!!

目をつぶってうとうとしています。

あー、見ているだけで癒されるー!!

IMG_0275.JPG
ラベル:ペット 日光浴
posted by 101匹ニャンチャン at 20:42| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

日常の出来事

IMG_0277.JPG
わが家の猫ちゃんたちがお庭のパラソルの下でくつろいでいます。
この日は天気がよかったので日よけのためにパラソルの下にいた
ようですが、これからだんだん日差しが強くなりますから、陽に
当たり過ぎは気を付けましょう!!
黒猫がますます黒くならないように・・・・・これ以上黒くならないかな?
posted by 101匹ニャンチャン at 07:38| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする