2016年07月31日

国内温泉宿・高級ホテル人気度トップ10、夏の家族旅行のご参考に!!

国内の温泉宿・高級ホテルの人気度トップ10です。

これから子供さんの夏休みを利用して国内旅行に行こうと思われている方、

どうぞご参考にされてください!!




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by 101匹ニャンチャン at 07:43| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

大空に羽ばたいて!!

もうすぐゴールデンウィークが始まります。

あなたは旅行などなにか予定はありますか?飛行機

特に海外旅行に行かれる方は、今からうきうきして待ち遠しいのでは

ありませんか?わーい(嬉しい顔)

私も海外旅行に何度か行ったことがありますが、旅行を計画し、

あそこに行ったらあれをしようとか、あそこでは何を食べよう、これを

見に行こうと、直前まで夢がどんどん広がってきます。

実際当日が来たら、あっという間に時間が過ぎ、もう日本に帰らなけれ

ばならないんだと名残惜しい気がします。ふらふら

でも、毎回思うことは、自分って日本人なんだなーってことです。

何度海外に行って、現地の美味しい食事を食べても、やっぱりご飯と

味噌汁がほしくなるんですよねー!!レストラン

これから世界各国に羽ばたくみなさん、楽しい想い出をたくさん作って

きてくださいね!!わーい(嬉しい顔)


それではみなさん、Bon Boyage!!



ブログのランキングに参加中でーす!楽しいなと思ったらぜひ投票してね!
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by 101匹ニャンチャン at 07:01| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

円高の今が海外旅行のチャンスです!!

今円高が加速し、1ドル=84円前後になっています。

このままでは輸出関連業種の損益が大きなマイナスになり、会社経営に

大きな打撃を与えてしまいます。

このような経済状況の中で、円高に便乗して海外旅行に行かれる方が

多く見られます。飛行機

ドルとの交換比率が非常に有利になりますので、今海外旅行に行かれる

とたくさん買い物ができると思います。プレゼント

経済が悪いとなげくだけではなく、いいところもあるのだということを

もっと強調するべきだと思います。

みなさんも海外旅行に行くなら今が旬です。

海外旅行に行ってお買い物をたくさんして、おみやげをたくさん買って

来て下さいね!!

それでは、またお会いしましょう!!手(チョキ)



ブログのランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by 101匹ニャンチャン at 23:51| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

もうすぐゴールデンウィークです!!

もうすぐゴールデンウィークが始まります。飛行機船新幹線

私も旅行のため何度も空港に行ったことがありますが、空港って

様々なドラマが展開する素敵なスポットなんですよね!!

空港に来る人それぞれが、みんな違う目的を持っていて、

様々な場所に飛び立っていく、そしてたくさんの想い出を胸に

しまって帰ってきます。飛行機

私はいつもこのブログでお話している通り、人生を演じる人すべてが

スーパースターだと思っています。

人生と言う舞台の脚本を書くのも自分、演出するのも自分、スポット

ライトをあびながら華麗な演技をするのも自分自身です。

旅行というのも人生の中のひとつのイベントですが、この旅行を

いかに楽しく有意義なものにするかは、やっぱりよい脚本を書き、

楽しい演出をし、華麗に演技することだと思います。

楽しいものになるかならないかは、すべてあなたの演出(きめ細かな計

画)にかかっているんですよ!!

今回のゴールデンウィークで素敵な想い出をたくさん作り、あなたの

こころのアルバムの中に想い出に残る素敵なページをまた一ページ

増やしてくださいね!!本

それでは本日のブログはこのへんで終わりにしたいと思います。

あなたがふたたび私のブログにおいでになり、私と同じテーマに

ついて考え、私と同じ時間・同じ空間を共有することができたら、

何て素敵なことでしょう!!ぴかぴか(新しい)

あなたとふたたび私のブログでお会い出来る日を楽しみにしています

それではまた、お会いしましょう!!手(チョキ)


君の瞳に乾杯!!バー


As Time Goes By (時の過ぎ行くままに)るんるん



ブログのランキングに参加しています。ご投票をお願いしまーす!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


かつて私が投稿したブログのバックナンバーを、少しずつでも
かまいませんから、ぜひ読んでみてくださいね!!
あなたへのメッセージがふんだんに盛り込まれています!!


※ぜひお気に入りに登録してね!!揺れるハート

posted by 101匹ニャンチャン at 07:20| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

海外旅行のすすめ

[ゴールデンウィーク] ブログ村キーワード


もうすぐゴールデンウィークですね!!イベント

あなたはどこか旅をされる予定とかありますか?

国内旅行や海外旅行に行く計画を立てている方も大勢いらっしゃる

のではないかと思います。飛行機

日頃仕事で忙しい毎日を送られている方も、たまには仕事のことを

すべて忘れて、思いっきり遊ぶのも必要なことですよー!!

特に海外旅行に行って、日本と違う習慣や風習、マナーなどに触れるこ

とも大切な人生勉強です。

世界中には何十億の人が生活していて、国や地域によって大きく

習慣が違うことがあります。

また習慣だけではなく、音楽や芸術などもその地域独特の文化から

発生し、見事な芸術性を見せてくれます。音楽

海外旅行に行き、ただ遊ぶだけではなくて、世界の文化や芸術に

触れることもあなたの人間性を高める上で重要なことですよ!!

海外に行かれる方は、その地域の安全にも十分配慮して、事件や事故に

巻き込まれることなく楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい!!

それではみなさんいってらっしゃい!!手(パー)

BON VOYAGE!!


ブログのランキングに参加しています。ご投票をお願いしまーす!!

ブログランキング・にほんブログ村へ


かつて私が投稿したブログのバックナンバーを、少しずつでも
かまいませんから、ぜひ読んでみてくださいね!!
あなたへのメッセージがふんだんに盛り込まれています!!


※ぜひお気に入りに登録してね!!揺れるハート
posted by 101匹ニャンチャン at 06:43| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする