2017年08月11日

明日からお盆休みに入ります!!

私は明日からお盆休みに入ります。

あそこに行ってみたい、ここにも行ってみたいと思いはいろいろ

ありますが、たぶんどこに行っても人であふれ返っているんじゃないかなー?

と思われるので、人で混むところには行かずに秘湯とかほとんど人がいないところ

に行ってみようと思います。

父親も高齢なのでいっしょに温泉につかりに行き、普段の疲れを取りたいと思います。

みなさんもせっかくのお盆休みですから思い出に残るような楽しいお盆にしてくだ

さいね!!
ラベル:お盆休み
posted by 101匹ニャンチャン at 07:41| 大分 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。