2017年08月04日

月刊キャッツ愛8月号もうすぐ完成です!!

私が自称編集長を努めている月刊キャッツ愛8月号がもうすぐ完成します!!

あとは印刷を待つのみですから、あともうちょっと待ってくださいね!!

8月号は終戦の月ということで、平和についてもう一度ご家族で考える機会になったら

と思います。

多くの方の犠牲の上に現在の平和があるという事実をよく理解し、各々が個人レベルで

平和に対し今出来ることをよく考えるのが必要なことではないでしょうか!!

みなさんのもとに新聞が届いたら、猫ちゃんの記事だけではなくて各記事にも目を通し

平和のありがたさを実感してくださいね!!
posted by 101匹ニャンチャン at 07:28| 大分 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。