2017年05月12日

目が見えるってすばらしい!!

私たちは当たり前にものを見て、物の形や色柄を感じ取ることが出来ます!!

しかし世界中を見回してみると、貧しさから栄養失調になったり病気から目が

見えなくなった方も大勢います。

今朝のワイドショーで目が見えない兄弟が、目が見えるようになるまでのドキュメントを

流していました。

私たちは物が見えることが当たりませの事のようになっていて、見えることに対し

感謝するという気持ちもなかなか持っている方は少ないと思います。

見えない方が見えるようになるというのは革命的なことであり、天と地がひっくり返るほど

の喜びだと思います。

美しいものを美しいと感じることの喜びはご本人にとっては言葉に尽くしがたいと思います。

手術によって見えるようになったようですが、本当に良かったー!!

これまで見えなかったことも徐々にこれから取り返すように、感動していただきたいと

思います。

わが家にも目が見えない猫ちゃんが1匹います。

このまま何も見えない暗黒の世界で生きるのではなく、光に満ちた素晴らしい世界を知って

もらうためにいつか手術を受けさせて、見えるようにしてあげたいと思っています。

あらゆる生き物に光がさんさんと降り注ぐことができますように!!

こころから祈っています!!
ラベル: 病気
posted by 101匹ニャンチャン at 08:07| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック