2016年04月24日

昨日は余震もなく平穏な一日でした!!

昨日は大分地方では余震もなく平穏な一日でした。

朝起きたら今日は地震が起きませんように、夜になり、一日地震がなかったら

ほっと一息つくという毎日です。

実際に被災された方々の心境を思うと、早く地震が収束し、復旧・復興に向けて

一丸となって取り組めるようになってほしいと願うばかりです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



タグ:地震 余震 平穏
posted by 101匹ニャンチャン at 07:25| 大分 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして( ^^ )
大分に住んでます
ほんとに、毎日今日は地震が来ませんように大きなゆれが来ませんようにと
祈る毎日です。
余震が頻発する最中、愛犬が天国へ旅立ったりと辛く悲しい事もあって心もかなりつかれました。
Posted by あお at 2016年04月27日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437071623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック