2011年01月24日

パークプレイス住宅展示場にて

あなたは、松岡にあるパークプレイスはご存知ですよね!!

大分の方ならみなさん知っていて当然ですが、県外の方でも知っている方はかなりいらっしゃるんで

はないでしょうか。

パークプレイスは大分市内にある大型ショッピングモールのことですが、わさだタウンと並ぶぐらい

巨大な規模を誇る商業タウンで、たくさんのテナントが入っています。

いつ行っても駐車場にはクルマがいっぱいで、なかなか空きがないぐらいたくさんのお客さんが訪れ

ています。買物をしなくても、中を歩いているだけでも楽しくなってしまうほどです。

このパークプレイスの道路を隔てて反対側に住宅展示場があるのをご存知ですか?家

ここの住宅展示場の中には、全国的に有名な住宅メーカーがたくさん入っていて、それぞれの会社が

自らの会社が開発した工法による住宅を建て、モデルルームとして一般に公開しています。

私は月に一回はこの展示場を訪れ、全部のモデルルームに行くようにしています。

今建築不況と言われていますが、ここのモデルルームの中にいて、新築住宅の雰囲気を味わっている

限り、不況だとか家がなかなか建たないだとか、ネガティブな考えは全く出てこずに、ゆったりと

くつろいだ気分になることができます。

やっぱり新築住宅というのは夢がありますよね!!

ここのモデルルームをずっと突き進むと、大きな結婚式場があるんです。

ちょっと中をのぞいてみたいなーと思い、エントランスから入っていったら、ちょうど披露宴の

真っ最中と言うこともありました。

住宅展示場のモデルルームと結婚式場が隣同士にあるなんて非常に合理的ですよね!!

結婚式をここでやって、新居もここで決めることが出来ますからね!!

モデルルームのインフォメーションセンターに行くと、若いカップルが担当者となにやら熱心に

話しをしています。きっと結婚後の新居についての打ち合わせをしているんでしょうね!!

どうぞお幸せに!!揺れるハート

今月はもう行ってきましたから、来月行くまでには、ここの結婚式場で結婚式を挙げたり、住宅を

購入する若いカップルが何組かいるかも知れませんね!!

みんながしあわせになってくれたらうれしいなー!!わーい(嬉しい顔)

・・・・・なんてことを想像しながら本日のブログはこのへんで終わりにしたいと思います。

あなたがふたたび私のブログにおいでになり、私と同じテーマについていっしょに考え、

私と同じ時間・同じ空間を共有することができたら、何て素敵なことでしょう!!ぴかぴか(新しい)

あなたとふたたび私のブログでお会い出来る日を楽しみにしています。わーい(嬉しい顔)

それではまた、お会いしましょう!!手(パー)


君の瞳に乾杯!!バー


As Time Goes By (時の過ぎ行くままに)るんるん


ランキングに参加中です。ぜひクリックしてくださいね!!
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

posted by 101匹ニャンチャン at 00:17| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック