2010年07月30日

麻央ちゃん海老蔵さんご結婚おめでとうございます!!

昨日小林麻央さんと歌舞伎界のプリンス市川海老蔵さんの結婚式と披露宴が

あり、披露宴にはなんと1000人にものぼる著名人の方々が招かれ、

盛大に行われたそうです。

披露宴の模様は今日夜7時からテレビで放送されるそうですから必ず見たい

と思います。今からとても楽しみです!!

番組を見終わった後で関連の記事を書きたいと思ってます。

みなさんもめったに見られない盛大な披露宴ですから参考に見ておくと

いいですよ。でも芸能界ってほんとうにすごいところですね!!

それではまた、お会いしましょう!!


ランキングに参加中です。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by 101匹ニャンチャン at 08:06| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157894682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック