2010年01月01日

謹賀新年!!

みなさーん、新年明けましておめでとうございます!!わーい(嬉しい顔)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。揺れるハート

さて、みなさんは初夢をご覧になりましたかexclamation&question

昔から、@富士 A鷹 Bなすびと言われるように、この三つを

初夢で見ると縁起がいいとされています。

じゃあ、私はどうかというと、実は夢を見ていないんですよー!

夕べは、新聞の中に入っていたクロスワードパズルに夢中になり、

気が付いたら午前3時半を回っていて、こりゃいけない寝なくちゃと

寝床についたら、朝まで起きたり夢を見ることもなく、熟睡して

しまいました。ということで残念ながら初夢は見れずじまいです・・

・・・ちょっと残念!!・・・ま、いいか、今晩見る夢を私にとっての

初夢ということにしておきましょう!!・・・ちょっと都合よすぎ?

みなさんは今日は初詣に行かれるんでしょう?

私もそのつもりですが、以前書いたことがありますが、私は人ごみの中

にいると人に酔ってしまう傾向があるので、大勢人のいるところが大の

苦手なんです。ふらふら

ですから毎年初詣に行くのも、ちょっと時間をずらして、もう人が

いないだろうという頃を見計らって神社にお参りに行くんです。

その方が落ち着いて神様にお願いできるでしょう!!

あれをお願いして、これもお願いして、あれもこれもと思っているうち

に、結局10個ぐらいもお願いしている時もあります。

これじゃあ、神様が怒って、ひとつだけにしておけよ!!ってしかられ

そうですね!!がく〜(落胆した顔)

みなさんもお願いしたいことがたくさんあると思いますが、その

ひとつひとつが神様のもとにちゃんと届き、かなうといいですね!!

今年があなたにとって最高に素晴らしい年となり、幸多かりし年と

なりますことを、こころから願っています。揺れるハート

今年もこのネットブログ「Life Is Beautiful」ならびに

ペーパーブログの「Life Is Beautiful」(○○チャンのMonthly News)

をどうぞよろしくお願い申し上げます。わーい(嬉しい顔)

あなたに夢と希望をお届けできるように精一杯がんばります。

今年もこのブログを通じて、いっしょに楽しい年にしましょうね!!

それでは本日のブログはこのへんで終わりにしたいと思います。

あなたがふたたび私のブログに遊びにおいでになり、私と同じテーマに

ついていっしょに考え、あなたと同じ時間・同じ空間を共有することが

できたら、何て素敵なことでしょう!!ぴかぴか(新しい)

あなたとふたたび私のブログでお会い出来る日を楽しみにしています

それではまた、お会いしましょう!!手(チョキ)


君の瞳に乾杯!!バー


As Time Goes By (時の過ぎ行くままに)るんるん


ブログのランキングに参加しています。ポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
posted by 101匹ニャンチャン at 09:56| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137103295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

お正月をフォトムービーで残そう〜縁起の良い初夢
Excerpt: みなさま、明けましておめでとうございますm(_ _)m 一富士、二鷹、三茄子・・・と言えば、初夢ですね(^_-) 初夢(はつゆめ)とは新年のある夜...
Weblog: フォトムービー作成館 - 別館
Tracked: 2010-01-01 12:02