2017年06月30日

6月最終日です!!

6月の最終日30日となりました。

1ヵ月経つのは早いものですね!!

なんやかんやバタバタしている間にあっという間に1ヵ月

今月はこれだけはやったという確たるものもなく次月へと

移ろうとしています。

光陰矢の如しと言われるように時間の経過は待ったなしですから、

次月こそこれだけはやったと言えるような結果を出したいと思います。

あなたもこれはと言えるような素晴らしい結果を出しましょう!!
ラベル:最終日 締め
posted by 101匹ニャンチャン at 07:31| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

インスタグラムを始めました!!

インスタグラムを始めました!!

登録は終わりましたがまだ写真のアップ方法がよくわからなくて

説明をよく見ながら写真第一号をアップしようと思います。

もちろんわが家の猫11人兄弟の写真をアップする予定です。

インスタグラムを始めることで、さらにお友達が増えることを

楽しみにしています。

写真を通じて世界中の方々とつながることが出来たらとても

うれしいです!!

写真第一号をどうぞお楽しみに!!
posted by 101匹ニャンチャン at 00:46| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

月刊キャッツ愛7月号もうすぐ完成です

私が編集長をやっています大分地区限定版ニュースレター【キャッツ愛】の

7月号(第90号)がもうすぐ完成し印刷に入ります。

このまま行けば7月に入ったらすぐにでもみなさんのもとにお配りできるものと

思います。

7月号は七夕をメインテーマとして作成いたしました。

ぜひみなさんにご覧いただきたいと思います。

どうぞお楽しみに!!
ラベル:キャッツ愛 大分
posted by 101匹ニャンチャン at 07:36| 大分 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

祝 藤井四段前人未到29連勝達成!!

昨日ついに藤井四段が増田四段との対局で勝利し、前人未到の29連勝を

達成しました!!

14歳と言う若さでこのような記録を樹立するとは信じられないほどの

実力であり、ほとんど神がかり的なものを感じます。

ここまできたらあとはどこまで記録を伸ばせるか可能性に挑戦していただき

たいと思います。

藤井さんどうぞがんばってください!!

posted by 101匹ニャンチャン at 00:27| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

藤井四段前人未到の29連勝をかけて今日対局!!

28連勝タイ記録の藤井四段が今日前人未到の29連勝をかけて

対局します。

14歳と言う若い藤井四段ですが、新記録に向けてぜひ勝ち続け

歴史に名前を残していただきたいと思います。

藤井四段がんばってー!!
ラベル:将棋 藤井四段
posted by 101匹ニャンチャン at 07:34| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報・社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする