2016年03月31日

美しく咲きほころぶ濃いピンク色の陽光桜の花びら

1459344135512 (1).jpg


1459344157113.jpg


1459344146474.jpg

クルマを走らせていたら、とてもきれいなピンク色の花びらが特徴的な

花がたくさん咲いていました。

桜のような花でしたので、家に帰ってから桜の種類を調べたら、陽光桜

という種類の桜にそっくりでした。

通常の桜ですともう少し薄いピンク色ですからいかに濃いピンク色か

写真を見たらお分かりになると思います。

これから4月にかけて本格的な桜シーズンがやってきます。

桜の木の下でお花見をする人、カラオケを歌う人、酒を酌み交わしながら

風流な桜の宴に酔いしれる人等々それぞれだと思います。

日本人にとって桜はこころのふるさとです。

この美しい自然が何十年・何百年と続き、私たちの子孫が同じように

桜の木の下で桜の美しさに酔いしれることが出来ることをこころから

願ってやみません。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
💕クリックいただけたら
 とてもうれしいです💕
posted by 101匹ニャンチャン at 00:04| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

私のブログを楽しくご覧いただいているあなたへ贈る言葉

明日で平成27年度が終わり、平成28年度が始まります。

1年間を振り返るといろんなことがありました。

いいこともあり、よくないこともあり、

長い人生ですからいろんなことがあると思います。

この1年間をよく反省し、よりよき新年度にしたいという決意でいっぱいです。

今後ともこのブログをみなさんとともに育て、いっしょに歩んで参りたいと思ってます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
💕クリックいただけたら
 とてもうれしいです💕
ラベル:日記 贈る言葉
posted by 101匹ニャンチャン at 08:05| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

今日もいい天気!!

今日もとてもいい天気です!!

今日は仕事がお休みなので、普段なかなか家の中のことが出来ないので、

お掃除や、猫ちゃんたちの世話をしっかりやっておきたいと思います。

ついでに猫ちゃんの写真と動画もばっちり撮っておきますので、今後この

ブログでご紹介したいと思います。

どうぞお楽しみに!!

それではまたお会いしましょう!!


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
💕クリックいただけたら
 とてもうれしいです💕
ラベル:日記 天気
posted by 101匹ニャンチャン at 08:49| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやすみなさい!いい夢を!!

ブログを描こうと待機していましたが、いつの間にかうたた寝をしてしまって、

気が付いたらすでに1時半

これは寝なくちゃということで、申し訳ありませんがもう寝させていただきますので、

続きは朝起きてからということでお許しください!!

それではおやすみなさい!いい夢を!!


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
💕クリックいただけたら
 とてもうれしいです💕
ラベル:就寝
posted by 101匹ニャンチャン at 01:31| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

三毛猫ちみちみかつおぶしが大好き!!



ただひたすらかつおぶしを食べ続ける三毛猫ちみちみです!!

この子はかつおぶしが大好きで、猫缶やカリカリよりもかつおぶしをたくさん

食べます。

もちろん猫専用の減塩かつおぶしです。

塩分が多いものだと腎臓が弱ってしまいますからね!!

それではまたお会いしましょう!!


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村
💕クリックいただけたら
 とてもうれしいです💕
posted by 101匹ニャンチャン at 07:20| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする