2015年09月30日

わが家のきじねこ徳ちゃんが・・・・・

わが家のきじねこ徳ちゃんが昨日動物病院で手術を受けました。

乳がんの疑いがあるとのこと

オスは乳がんにはかかりにくいそうですが、乳房のあたりにしこりができ、

一度先生に診てもらおうということで動物病院に連れて行き、先生に診て

もらったところ、触診だけでしたが乳がんかも知れないということで、

昨日の手術と言う運びになりました。

細胞を病理検査に出してから結果が出るのが2週間ぐらいかかるということ

ですので、良性のものであってほしいと願うばかりです。

以前リンパ腫で1匹ねこが亡くなったことがありますので、病気であれば

精一杯のことはしてあげたいという思いでいっぱいです。

たとえ猫といえどもわが家の家族ですから、健康を願う気持ちは人間と一緒です。

神様、もう病気の子を看取るのはつらいので、どうか元気にしてあげてください!!

どうぞよろしくお願いします!!

150204_010127.jpg
いたずら坊主の徳ちゃんはいつも元気でいなくちゃ!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

レイコップ・ダイレクト

タグ:
posted by 101匹ニャンチャン at 07:25| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月29日

福山雅治さん吹石一恵さんご結婚おめでとうございます!!

歌手の福山雅治さんと女優の吹石一恵さんがご結婚されました。

本当におめでとうございます。こころからお祝い申し上げます!!

福山さんと言えば超イケメンでいつ結婚するのかいろんなうわさが

流れていましたが、やっと落ち着くところに落ち着いたかなといった

感じがしています。

お相手の吹石一恵さんといえば、美人でいろんなドラマや映画に出演し

かなりの人気を博していたものと思います。

美男と美女、とてもいいカップルではありませんか!!

今後のお二人の芸能活動や生活についてもこころから応援してあげたいと

思います。

久々のビッグカップルの誕生です!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

レイコップ・ダイレクト
posted by 101匹ニャンチャン at 08:41| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

昨日も美味しい鍋物でした!!

秋は鍋物が美味しい季節です。

フーフーいいながら温かい鍋物を食べたら体中が温もって

ポカポカしてきます。

また近いうちに鍋物が食べたいです。今度はキムチ鍋なんかいいんじゃ

ないかな?

ではまた明日!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

レイコップ・ダイレクト
タグ:鍋物
posted by 101匹ニャンチャン at 07:02| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

秋深し

徐々に秋が深まって参りました。

紅葉はまだですが、ご家族連れで行楽に行くのは持って来いの

季節ではないでしょうか?

食べ物が美味しい時期にもなってきました。

昨日もわが家は鍋物でした。

今後も食卓に鍋物がたくさん出て来るものと思います。

私は豆乳鍋など大好きなのですが、あなたはどんな鍋物が好きですか?

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

レイコップ・ダイレクト
タグ: 鍋物
posted by 101匹ニャンチャン at 07:23| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

今日は運動会!!

今日は運動会の学校が多いみたいですね!!

朝早くから打ち上げ花火が打ちあがっていました。

年に1回の運動会

子供も家族の前ではがぜん張り切っちゃうんでしょうね!!

徒競走や玉入れ、玉ころがし、パン食い競争などなつかしいですね!!

自分たちにもそんな時代があったんだなんてちょっとセンチメンタルな

気分にひたってしまいます。

男の子も女の子も1等賞目指してがんばって!!

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

レイコップ・ダイレクト
タグ:運動会
posted by 101匹ニャンチャン at 08:14| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする